電子入札システムポータルページ
電子入札システムを利用するには
電子入札システムを利用するには、当公社へ『電子入札システム利用申請』の申込をしていただく必要があります。
00令和7・8年度 電子入札システム定期申請・新規申請
問合せ先
総務課 契約係
Eメール:soumuka-keiyaku@y-hozen.or.jp
電話:045-641-3124
01令和5・6年度 電子入札システム利用申請(随時受付)〈工事・委託〉
令和5年4月1日(2023年4月1日)から令和7年3月31日(2025年3月31日)までの間に、当公社電子入札システムを利用するためには、 当公社への利用申請が必要となります。
- 令和5・6年度 電子入札システム利用申請(随時受付)申込方法、記載例(令和6年10月1日~令和6年11月29日17時 左記期間中は令和5・6年度の利用申請の申し込みの受付を停止します。)
- 令和6年度電子入札システム利用申請 スケジュール (令和6年3月25日更新)
- 令和5・6年度 電子入札システム利用申請書(随時受付)(令和5年3月27日更新)※ 申請書はエクセルファイルのまま、メールに添付し提出してください。(令和6年10月1日~令和6年11月29日17時 左記期間中は令和5・6年度の利用申請の申し込みの受付を停止します。)
申請書提出先
問合せ先
総務課 契約係
Eメール:soumuka-keiyaku@y-hozen.or.jp
電話:045-641-3124
02申込事項の変更(変更届出書)
申請事項に変更が生じた場合は、変更届出書の提出が必要です。
(横浜市への変更も併せて 行ってください。)
<提出方法>
- 上記の変更届出書をダウンロードし、変更事項を記入又は入力する
- 提出先Eメールにより提出(エクセルファイルのまま提出してください。)
提出先
公益財団法人横浜市建築保全公社 総務課 契約係
所在地:横浜市中区相生町3-56-1 KDX横浜関内ビル6階
Eメール:kousya-densi@bz04.plala.or.jp
電話:045-641-3124
FAX:045-664-7055
電子入札システムに関する資料等
01運用基準等
- 電子入札運用基準(PDF形式)
- 電子入札における紙入札参加届出書(第1号様式)(ワード形式)
02よくある質問と回答
03操作マニュアル(総合)
- 入札情報公開/電子入札システムマニュアル(概要版)(PDF形式)
03-01電子入札システム
- 電子入札システム環境設定・利用者登録
- 電子入札システム操作手順(一般競争入札)概要
- 電子入札システム操作手順(指名競争入札)概要
- 指名競争入札補足マニュアル(PDF形式)
- 合併入札補足マニュアル(PDF形式)
- 辞退届を提出する場合(指名競争入札)(PDF形式)
- 入札書提出後に辞退申請を提出する場合(競争入札)(PDF形式)
03-02入札公開情報システム
お問い合わせ先
電子入札統合ヘルプデスク
TEL:0570-021-777(平日 9:00~12:00、13:00~17:30)
Email:Sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読み下さい。
入札案件の内容について
総務課 契約係
TEL:045-641-3124
Email:soumuka-keiyaku@y-hozen.or.jp
ICカードに関する内容について
各認証局までお問合せください。