発注・入札・契約情報

ホーム 発注・入札・契約情報

入札・発注情報

01発注方針・工事予定

 

02調達公告

調達公告を開札日ごとに掲載しています。

 

03現場説明書に対する回答書一覧
(委託業務については、現場説明書を「設計図書」と読替える)

通常型条件付一般競争入札、簡易型条件付一般競争及び条件付一般競争入札(委託)
入札について、現場説明書への質問に対する回答を工事担当課(係)別(委託の場合は案件別)に表示しています。
※質問のなかった工事(案件)については、回答書を作成していません。 

 

04契約関係規定

 

05工事発注方法について

 

06様式ダウンロード

ダウンロードページはこちら

 

07契約関係質疑

入札・契約に関してのお問合せについてまとめたページです。

契約関係質疑ページへ

 

08入札等評価委員会

入札及び契約のより一層の公正性・透明性の向上を図るため、第三者機関である「入札等評価委員会」を設置しました。

くわしくはこちら

 

電子入札システム

電子入札システムの利用と、利用案内や操作マニュアルはこちらから。

  • 電子入札システム
    利用できる時間 8:30~20:00(土・日・祝日を除く平日)
    電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
    発注設計図書のダウンロード用パスワードを掲載しています。(指名競争入札除く)
  • 入札情報公開システム
    利用できる時間 6:00~23:00(土・日・祝日を除く平日)
    発注見通し・入札公告・入札契約結果等が検索参照できます。
    発注設計図書のダウンロードも可能です。

電子入札システム利用のご参考に

 

工事入札・契約関係の問合せ先

横浜市建築保全公社 総務課契約係
電話:045(641)3124
FAX:045(664)7055
eMAIL : soumuka-keiyaku@y-hozen.or.jp