お知らせ ホーム › お知らせ › 工事事故防止事前学習会 参加申込みについて 工事事故防止事前学習会 参加申込みについて 作成日:2024年6月27日 工事事故防止の意識向上などを目的に「工事事故防止事前学習会」を、定員を定めた対面での学習会と、Microsoft Teamsウェビナーによる オンライン形式での開催をしています。 定 員 28名(オンライン形式に定員はありません)※会場の都合で変更になる場合があります。 開催日時 原則毎週金曜日午後1時15分から午後2時00分 (※受付開始:午後1時より) 開催場所 公社6階 会議室(資料は当日、公社から配布します。) オンライン形式 Microsoft Teamsウェビナーによるオンライン形式(Microsoftアカウントが無くても利用できます。) 令和6年度において一度、工事事故防止事前学習会に参加されたことがある方は、新たに参加していただかなくて結構です。 <会議室での予約状況> ※6月27日(木)現在 7月 5日(金) 残り26名。(申込締切 7月 3日) 7月12日(金) 残り26名。(申込締切 7月10日) 7月19日(金) 残り28名。(申込締切 7月17日) 【受講方法を選んでください】 ①オンライン形式で受講(会社・現場などでWeb受講) ②保全公社で受講(保全公社で対面受講) Microsoft Teamsウェビナーによる参加希望者はこちらから申し込みをしてください。(Teamsウェビナーの説明書はこちら) 7月 5日オンライン形式による参加希望者(申込み画面へ)(申込締切 7月 3日) 7月12日オンライン形式による参加希望者(申込み画面へ)(申込締切 7月10日) 7月19日オンライン形式による参加希望者(申込み画面へ)(申込締切 7月17日) (リンク先にある【登録】ボタンを押していただいて必要事項を記入してください。) ( Teamsの仕様により氏名入力欄が、「名」「性」と逆になっていますのでご注意ください。) 出席状況によっては、定刻より前に開始することもありますので、13時05分には入室して待機をお願いします。 会場での参加希望者はこちらから申し込みをしてください。 キャンセルについては、gijutsukanri@y-hozen.or.jpにメールを送ってください。 7月5日 7月12日 7月19日 会社名 工事名 氏名 (姓) (名) 連絡先 - - メールアドレス メールアドレス(再入力) 【確認画面へ】ボタンを押していただいて、確認画面中にある【送信する】ボタンを押してください。