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工事事故防止事前学習会 参加申込みについて

作成日:2025年2月20日

令和6年度の工事事故防止事前学習会の受付は終了しました。

 

 

 

工事事故防止の意識向上などを目的に「工事事故防止事前学習会」を、定員を定めた対面での学習会と、Microsoft Teamsウェビナーによる

オンライン形式での開催をしています。

 

定  員    28名(オンライン形式に定員はありません)※会場の都合で変更になる場合があります。

開催日時    原則隔週金曜日午後1時15分から午後2時00分 (※受付開始:午後1時より)

開催場所    公社6階 会議室(資料は当日、公社から配布します。)

オンライン形式     Microsoft Teamsウェビナーによるオンライン形式(Microsoftアカウントが無くても利用できます。)

 

令和6年度において一度、工事事故防止事前学習会に参加されたことがある方は、新たに参加していただかなくて結構です。

 

<会議室での予約状況> ※2月6日(木)現在

令和7年2月21日   (金)    残り28名。(申込締切2月19日)

     ※2月21日開催が令和6年度最後になります。

 

【受講方法を選んでクリックしてください】

  ①オンライン形式で受講(会社・現場などでWeb受講)

  ②保全公社で受講(保全公社で対面受講)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Microsoft Teamsウェビナーによる参加希望者はこちらから申し込みをしてください。(Teamsウェビナーの説明書はこちら     

キャンセルについては、gijutsukanri@y-hozen.or.jpにメールを送ってください。

 

令和7年2月21日オンライン形式による参加希望者(申込み画面へ)(申込締切2月19日)

(リンク先にある【登録】ボタンを押していただいて必要事項を記入してください。)

( Teamsの仕様により氏名入力欄が、「名」「姓」と逆になっていますのでご注意ください。)

  出席状況によっては、定刻より前に開始することもありますので、13時05分には入室して待機をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場での参加希望者はこちらから申し込みをしてください。 

キャンセルについては、gijutsukanri@y-hozen.or.jpにメールを送ってください。

 

会社名

工事名

氏名                                        

(姓) (名)

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【確認画面へ】ボタンを押していただいて、確認画面中にある【送信する】ボタンを押してください。