お知らせ
【公募型指名競争入札】 (防火設備定期点検委託) 入札結果について
作成日:2018年5月17日
「宮崎地域ケアプラザほか57か所防火設備定期点検委託」ほか5件について公募型指名競争入札を実施します。
下記の「発注情報詳細」をご覧いただき「公募型競争入札参加意向申出書」及び「委託業務経歴書」を総務課契約係まで持参又は郵送(提出期限必着)によりご提出ください。
1 発注案件
(1) 18-5014 宮崎地域ケアプラザほか57か所防火設備定期点検委託
(2)18-5015 南地区センターほか72か所防火設備定期点検委託
(3)18-5016 横浜美術館ほか16か所防火設備定期点検委託
(4)18-5017 歴史博物館ほか34か所防火設備定期点検委託
(5)18-5018 横浜国際プールほか20か所防火設備定期点検委託
(6)18-5019 金沢区総合庁舎ほか32か所防火設備定期点検委託
2 発注情報詳細
(1) 18-5014 宮崎地域ケアプラザほか57か所防火設備定期点検委託(PDF)
(2) 18-5015 南地区センターほか72か所防火設備定期点検委託(PDF)
(3) 18-5016 横浜美術館ほか16か所防火設備定期点検委託(PDF)
(4) 18-5017 歴史博物館ほか34か所防火設備定期点検委託(PDF)
(5) 18-5018 横浜国際プールほか20か所防火設備定期点検委託(PDF)
(6) 18-5019 金沢区総合庁舎ほか32か所防火設備定期点検委託(PDF)
3 入札参加意向申出書等
公募型指名競争入札参加意向申出書等(エクセル)
4 質問に対する回答書
回答書_宮崎地域ケアプラザほか57か所防火設備定期点検委託 ほか5件
5 開札の結果(平成30年5月14日)
入札顛末書(PDF)
<入札参加意向申出書提出先>
公益財団法人横浜市建築保全公社 総務課契約係
〒231-0005 横浜市中区本町3丁目30-7 横浜平和ビル8階
※質問書については、提出先が異なります。
(問い合わせ先)
総務課 契約係
TEL:045-641-3124 FAX:045-664-7055
E-mail :soumuka-keiyaku@bz04.plala.or.jp